乳酸菌は、免疫系を助けます

私たちは、細菌を断るために免疫システムを使用する必要がありますが、過不足反応しない十分に機能する免疫システムは、から…細菌の助けに依存しています。細菌のすべてのために私たちの腸内に離れて奴隷とする腸内細菌叢の大部分を構成しています。

私たちの腸と腸内細菌叢の何かは、研究者、作家や唇の一般的な健康の正当性を来ています。右デンマークの研究者からの本「DARM MITシャルム ‘(赤チャーム付きタルム、)のうち、ベストセラーとなっているドイツの医薬品Guiliaエンダーに腸内細菌をマップします。

しかし、今私たちの腸の内容と私たちの健康、行動、知性と幸福への影響については明らかにされているものもかなり素晴らしいです。私たちの胃が考えることができること(消化が私たちの脳を乱すことなく、実質的に行われる)、および70%。免疫系の受け入れ真理となっている、腸内に位置しています。

しかし、最適な腸内細菌叢のための知識から遠いがあります。私たちのライフスタイルや食生活は、カビや有害な細菌ではなく、私たちの腸と健康を占有し、破壊するためにあまりにも行動の自由を得る場合には、完全に腸内細菌のそれ以外の多様かつ健全な範囲を破壊し、それらの多くを持っています。

ナチュラル乳酸菌

乳酸菌 – プロバイオティクスとして知られているが – 善玉の一部が腸内で繁栄する必要があります。これらは、天然に見出されており、完全に自然な方法の濃縮形態で製造することができます。ヴィータBiosa、発酵飲料は、良い例です。19種類のオーガニックハーブと天然乳酸や酢酸の抽出物では、飲料は、7つの異なる乳酸菌培養液が含まれています。

彼らが含まれるように炭水化物や他の有機材料を変換するため、乳酸菌が作るために何の牛乳を持っていませんが、乳酸菌と呼ばれます 乳酸。乳酸と酢酸やギ酸などの他の脂肪酸は、とりわけ彼らは、腸の運動を刺激する腸内の多くの機能をサポートし、腸の内側に細胞分裂を刺激し、有害な細菌や真菌が死ぬまたは阻害するようにpH値を調節​​します。

私たちまれではザワークラウトや漬物の伝統的な食べ物があるときに発酵食品を食べることが今ではほとんど知っている – またはあなたが最後に食べたときに、他の、特に脂肪食品を消化するために、実際に華麗な酢でビートを漬けたり?

病気との闘いと

乳酸菌は、私たちの腸内細菌叢は、善と悪の間の戦いで間違った側に傾くことを確認してください。しかし、彼らはまた、私たちの食べ物の吸収に重要な役割を果たしています。だから、健康的な栄養素のすべての種類を食べることができますが、問題は、腸内細菌叢である場合、あなたは彼らからはほとんど利益を得ます。

腸の不均衡にリンクされている疾患のリストは、長い:セリアック病、過敏性腸症候群、線維筋痛症、クローン病、潰瘍性大腸炎、2型糖尿病、乾癬、うつ病、自閉症、アレルギー、喘息、及び複数の幅広いです。胃から関節、皮膚、頭部へ – あなたが見ることができるように、これらは広い影響を与える疾患です。また、多くの自己免疫疾患が漏れやすい腸の開始という理論と一致している間で種々の自己免疫疾患があることに気づくことがあります。

常に抗生物質のために付与

私たちの免疫細胞の多くが腸内で発見され、正しく動作するためには良い腸に依存しているとき、私たちの免疫系が過剰反応し、(自己免疫疾患で起こるような)腸内細菌叢があるときに身体自身の細胞を攻撃することはおそらく驚くべきことではありません不均衡。

腸は毒素や有害な細菌に対する私たちの主な保護です。だから、予防と治療の両方は、乳酸菌が不可欠です。あなたは、あなたが抗生物質を取ることを余儀なくされている感染症、によって打撃を受ける場合は、腸内細菌叢を回復するために余分な重要です。抗生物質はあなたの腸や補助金のためのあなたの免疫システムの余分なニーズその後、すなわちダウンすべての細菌、あっても良いものに述べています。

フィンランドの研究では、それは、約腸を取ることを数年前にありました 抗生物質のコース終了後腸内細菌叢を復元し、私たちのほとんどは、一般的にダイエットを通じて乳酸菌を十分に得るために年。あなたの体はすぐに良いディフェンスを再確立することができますしたがって、小さなスナップなどに生きた細菌の形で本当に良いサプリメントを付与します。

デンマークの乳酸菌

自己乳酸菌製品で最も経験の企業の一つです。いくつかのスタイルとサイズで利用できる彼らの飲み物。ですから、乳酸菌とあなたの小さなスナップは、アロニアの味がするかどうかを選択することができ、ステビアと腰、ハーブまたはわずかに甘いバラ。

乳酸および酢酸の含有量は、味に酸を得、ヴィータ 3.5のpHを有する原因と同時に、製品を保持するのに役立ちます。したがって、それは、長期的な、しかし、防腐剤を含みません。